木のぬくもりに囲まれた癒しの空間

世田谷区梅丘の閑静な住宅街にある、全3戸の共同住宅。
各フロア1室のみの贅沢な造りになっています。
建物の周囲には様々な植物が咲いていて、四季折々の草花が楽しめるよう、
ガーデンデザイナーやフラワーデザイナーが企画、設計しています。

1歩室内へと足を踏み入れてみると、木目とホワイトを基調としたナチュラルで清潔感のある、陽の光が心地よい空間が広がっています。
天井にはレールが2ヶ所設置されているため、ライフスタイルに合わせて部屋をアレンジすることが可能です。

また、壁には可動式棚のライティングレールがあるので、収納棚として利用するも良し、
観葉植物や絵画を飾ってみたり、本棚として様々な雑誌や本などを並べてみるなど、自分だけのお気に入りのスペースとしてみてはいかがでしょうか?

小田急線の梅ヶ丘駅から徒歩5分、豪徳寺駅から5分の距離にあり、
電車で新宿駅まで約13分、下北沢駅へも約3分とアクセスにとても便利な立地です。
梅ヶ丘駅周辺には商店街やスーパーなどがあるため、生活にも困りません。
また物件から15分程度のところにある羽根木公園では、春に沢山の梅が咲き誇り『梅まつり』(2022年は中止)が開催され、散歩やサイクリングをするのもオススメです。

お一人でゆったりと暮らしたい方やお二人で新生活をスタートされる方、ライフスタイルを充実させたい方などにオススメの物件です。
詳細はこちら